choco0401yu’s diary

愛犬・アニメ・ゲーム・料理・甘い物Love♡

お買い物♡

お買い物♡

f:id:choco0401yu:20150820173137j:plain

お友達のお誕生日プレゼントを買いにエスティへ♡♡

エスティで人気のリップ買いました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

自分用もちゃっかり購入(笑)

f:id:choco0401yu:20150820173113j:plain

エスティではリップに名前やメッセージを掘ってくれるサービスがあって、名前以外は色もマークもお友達とお揃いにしまし♡♡


ロクシタンでは以前から気になっていたネイルオイル購入しました( ´⚰︎` )

f:id:choco0401yu:20150820173044j:plain

大きさはリップクリームぐらいで、ポーチに入れて持ち運びもできる嬉しいサイズ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

f:id:choco0401yu:20150820173003j:plain

かなりシットリ潤います♡

そして本体と一体型のハケタイプなのですごく塗りやすいです♡


今までマニキュアタイプのネイルオイルを使っていたんですが、かさばるし、液漏れするし、なかなか持ち運びできなかったから、このタイプのネイルオイルは本当に便利( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾