choco0401yu’s diary

愛犬・アニメ・ゲーム・料理・甘い物Love♡

お誕生日♡

心友ちゃんのお誕生日祝い♡♡


心友ちゃんがホテルビュッフェに行きたい‼︎と以前から熱望していたので、赤坂見附にあるホテルニューオータニのthe Skyに行きました( ๑•◡ુ•๑)

f:id:choco0401yu:20150824195340j:plain

the Skyは2回目( ๑•◡ુ•๑)

ここ、360度回転するお席のお店で面白いんです♡♡

f:id:choco0401yu:20150824195156j:plain

ビュッフェ♡♡

食べる事と会話に夢中になりすぎて、全然お料理の写真撮ってなくてすみません( ´⚰︎` )

f:id:choco0401yu:20150824195052j:plain

主役♡♡

私にとって数少ないお友達の中で最も信頼している唯一無二の大好きな心友‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩


お店の方にお誕生日のメッセージ入りデザートプレートも用意していただきました♡♡

先日買っておいたエスティのお揃いの名前入りリップをプレゼントしました♪


そしたら、なんと免許取得祝いに‼︎と、私もプレゼントを貰ってしまいました( ´⚰︎` )

SABONのバスソルト&スクラブセット♡♡

f:id:choco0401yu:20150824194943j:plain

きゅん♡♡

これ、写真だとサイズ感があまりよく分からないと思いますが、実物はとても大きいんです。

SABONの中でも一番大きいサイズのやつで、容器もビンだから、持ってくるのとっても重かったと思います。゚(っ´;ω;`c)゚。ウルウル


心友ちゃんのお誕生日祝いのつもりが、私までお祝いしてもらって、すごく嬉しかったです。゚(っ´;ω;`c)゚。

f:id:choco0401yu:20150824194855j:plain

ツーショットなのです♡♡

お店の方が撮ってくれました(笑)


私はまた髪色を暗くしました( ๑•◡ુ•๑)

前髪も頑張って伸ばして、もう少しで耳にかけれるぐらいになったんですが…

f:id:choco0401yu:20150824194605j:plain

またしても目の上まで前髪切ってしまいました( ´⚰︎` )

前髪が無いと、やっぱり落ち着かないです( ´⚰︎` )