choco0401yu’s diary

愛犬・アニメ・ゲーム・料理・甘い物Love♡

コスメ♡

Newコスメ♡

f:id:choco0401yu:20150529135714j:plain

シュウウエムラ


ベースメイクはずーっとエスティローダー使ってたけど、ちょうどエスティが無くなってきたので、気分転換に変えてみようかなと( ¨̮ )


ヘアメイクをしている知人から、コスメは絶対シュウウエムラがいい‼︎って言われて、シュウにしてみたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


とりあえず下地とフェイスパウダー購入♪

いい感じだったらファンデもシュウにしてみようと思います。


f:id:choco0401yu:20150529135557j:plain

そしてアラサーともなった私は遂にSK2デビュー( ¨̮ )笑

敏感肌なので、とりあえず合うか合わないか試したくてトライアルセット購入しました♪


f:id:choco0401yu:20150529135535j:plain

大好きマカロン&ラスクを頂きました♡

カロンにはミニブーケも付いてて可愛すぎたぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

f:id:choco0401yu:20150529135308j:plain

カロン大好き♡

特にフランボワーズが好き♡