choco0401yu’s diary

愛犬・アニメ・ゲーム・料理・甘い物Love♡

募集♡

永遠の憧れリオンくん♡♡

きゃー♡♡

f:id:choco0401yu:20150803205833j:plain

愛するリオンくんに久しぶりにお会いできました‼︎笑


テイルズオブリンクとゆうアプリです♡♡

テイルズオブリンクは前々からCMでもやってたから、存在自体は知っていました。


でも今年始めまでは仕事がかなり忙しくて、アプリとかゲームとかなかなかできなかったりで。゚(っ´;ω;`c)゚。

先月、車の免許も無事取得して、やっと色々と落ち着いたので遂に始めました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


緑川さんボイスもちゃんと健在でございます‼︎

ストーリーもあって、リオンくんも出てくるんですが、相変わらずのかっこ良さ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

戦闘ボイスもちゃんと入ってます‼︎

緑川さんの「調子にのるなっ‼︎雑魚がっ‼︎闇の炎に抱かれて消えろっ‼︎」久しぶりに聞いたぁ♡♡はぅ♡♡


こんなリオンくん見たことない♡♡

(こちらはフレンドさんのリオンくんです)

f:id:choco0401yu:20150803205816j:plain

制服姿♡♡

(こちらもフレンドさんのリオンくんです)

f:id:choco0401yu:20150803205759j:plain

なんですかこれはっ‼︎‼︎

リオンくんの制服姿とか…やばばば( ᵒ̴̶̷̤̀ुωᵒ̴̶̷̤́ू )♡♡

f:id:choco0401yu:20150803205652j:plain

リリたんも居ました♡♡

リリスかわいいよぉ〜。゚(っ´;ω;`c)゚。

f:id:choco0401yu:20150803205636j:plain

コレットも♡♡

かわいいよぉ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


テイルズふぁんとしては歴代のテイルズキャラが総出演してるので本当に感激。゚(っ´;ω;`c)゚。

もっと早くから始めてれば良かったなぁ。


テイルズオブリンクやってる方、フレンドになってください✩︎

雑魚ですが、良かったら申請願います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

IDは741,534,665です


あ‼︎パズドラもやってます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝笑

パズドラも随時フレンド募集中です♡♡

IDは322,936,257です


ゲーム類でのHNはニャル子で統一してます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝笑

でわ、今宵もリオンくんに会いに行ってきます♡♡